ハイローオーストラリアのボーナスや入出金方法を解説!

「ハイローオーストラリアってよく聞くけど、どんなサイト?」

「HIGH LOWの利用方法がわからない。」

こんな疑問やお悩みはありませんか?

ハイローオーストラリアは“バイナリー・オプション取引ができる”海外のバイナリーオプション業者です。

詳しくは後述しますが、運営会社の変更に伴いハイロードットコム(highlow.com)やHIGH LOWの名称で呼ばれる事もあります。

この記事ではそんなHIGH LOWの口座開設ボーナスから口座開設方法、入出金方法からメリット・デメリットまで解説します。

どうぞ最後までご覧ください。

HIGH LOWとは?

HIGH LOWはHLMI LLCが運営するバイナリー・オプション取引ができるオンライン取引所です。

2012年からハイローマーケッツによって運営されていましたが、2020年に運営がHLMI LLCへ引き継がれました。

運営会社が変更されたので、名称・金融ライセンス・賠償責任保険なども変更されています。
なので現在は、旧名称である“ハイローオーストラリア”と新名称である“HIGH LOW”の2つの名称で呼ばれています。

ですが、ユーザー目線では大きな変更はなく同じように安心して利用できます。

期間限定!HIGH LOWの口座開設ボーナス

現在HIGH LOWでは特別還元プロモーションとして5,000円のキャッシュバック”が実施されています。

初めてHIGH LOWに口座開設をした方が5,000円分の取引をする事で5,000円のキャッシュバックを受けられます。

投資方法の1つであるバイナリー・オプション取引でボーナスを受け取れるのはとても魅力的です。

このプロモーションはキャンペーン期間中のみと記載があるのでバイナリー・オプション取引に挑戦したいと思っている方は今がチャンスです。

HIGH LOWの口座開設方法

口座開設に難しかったり、複雑だったりする操作は必要ありません。

さらに口座開設費用も一切かからないので誰でも手軽に口座開設が出来ます。

HIGH LOWの口座開設手順は“簡単4ステップ”です。

登録はこちらから
  1. 公式サイトの【口座開設をする】をクリック
  2. 基本情報の入力
  3. 追加情報(詳細情報)の入力
  4. 本人確認書類の提出

①公式サイト右上の口座開設をするをクリックする

②基本情報を入力する
氏名・メールアドレス・サイトで利用するパスワードを入力します。

すべての項目に共通しますが、入力内容に間違いがあると出金できなかったりアカウント凍結に繋がったりしますので間違えの無いように確認して入力しましょう。

③追加情報を入力する
郵便番号・住所・生年月日・電話番号を入力します。

ここで利用規約の同意チェックがありますので、利用規約を確認し同意できたら次に進みます。

この時点でアカウントの作成は完了しますが取引を開始するには本人確認書類の提出が必要です。

④本人確認書類を提出する
本人確認書類は免許証・パスポート・マイナンバーカードのうち1種類を提出すればOKです。

このうち免許証とパスポートはリアルタイム承認に対応しているので、数分で本人確認が完了します。

HIGH LOWの入出金方法

HIGH LOWの入出金について入金と出金にわけて解説します。

HIGH LOWの入金方法

HIGH LOWではクレジットカード(VISA/Master)・銀行振込・bitcoin・その他(クレジットバウチャー、bitwalletなど)の入金方法に対応しています。

入金に特別な手数料はかかりません”(銀行等へ支払う手数料はユーザー負担)。

各入金方法に最低入金額および最大入金額が設定されていて、

  • クレジットカード:最低入金額5,000円、最大入金額3,000,000円
  • 銀行振込:最低入金額10,000円、最大入金額100,000,000円
  • bitcoin:最低入金額5.000円、最大入金額5,000,000円

となっています。

この中でオススメの入金方法はクレジットカードもしくは銀行振込です。

特にクレジットカードでの入金は“処理が即時完了”するので、いざチャンスが巡ってきたときにタイミングを逃す可能性が低いのでオススメです。

注意点としてデビットカード、プリペイドカードは非対応な点が挙げられます。

HIGH LOWの出金方法

HIGH LOWで対応している出金方法は銀行振込のみです。

国内銀行への出金であれば特別な“手数料はかかりません”(送金手数料はユーザー負担)。

出金にも最低出金額および最低出金額が設定されていて、最低出金額10,000円、最大出金額100,000,000円です。

出金に最大額が決められているの?と思うかもしれませんが、1億円ですのでほぼすべてのユーザーは1万円以上であれば制限なしに出金できます。

出金時間については、銀行営業日の12:00(正午)までに出金依頼を行えば翌銀行営業日に出金完了します。

出金処理が非常に早く完了するHIGH LOWですが、“銀行の休業日を挟むと出金に想定よりも時間がかかる可能性がある”点のみ頭に入れておきましょう。

HIGH LOWのメリットとデメリット

ボーナスや口座開設や取引情報について解説してきましたが、HIGH LOWを利用するかの判断に重要なメリットとデメリットを解説していきます。

HIGH LOWのメリット

メリット① 最大230%の高ペイアウト率

HIGH LOWのペイアウト率は業界トップクラスを自称していることから分かるように、とても高めに設定されています。

バイナリー・オプションでの“ペイアウト率は収支に直接影響”するのでペイアウト率が高い1点だけでもHIGH LOWを利用するのを決める理由になります。

メリット② 完全日本語サポート

HIGH LOWは海外で運営されていますが、公式サイトや問い合わせ窓口が完全に“日本語に対応”しています。

公式サイトが日本語に対応しているので外国語に不慣れな方でも快適に取引ができ、問題が起こったときにも問い合わせ窓口が日本語に対応しているので安心して利用できます。

メリット③ スマートフォン用ウェブサイト完備

iOS端末でもアンドロイド端末でも素早くアクセスできるスマートフォン用ウェブサイトがあります。

自宅ではPC用ウェブサイト、外出先ではスマートフォン用ウェブサイトを使う事でどこでも取引ができます。

メリット④ 17種類の豊富な法定通貨ペア

HIGH LOWでは17種類の法定通貨ペアで取引可能です。

自分の得意な通貨ペアを選択したり、取引する時間帯や曜日によって通貨ペアを使いわけたりできるので、選択できる“ペアが多いのは勝率の維持”に繋がります。

法定通貨ペア取引以外にも仮想通貨・株価指数など様々な組み合わせでの取引も出来ますよ。

HIGH LOWのデメリット

デメリット① 日本の金融庁に登録されていない

HIGH LOWは日本の金融庁に金融商品取引業を行う業者として登録されていません。

金融業を行うのに登録されていないのは詐欺や不正を行っているのではないか?と思われるかもしれませんが、HIGH LOWは海外金融ライセンスを取得して、海外の金融庁への登録を済ませている優良業者です。

なぜ日本の金融庁に登録していないかというと、日本の金融庁に登録するには日本独自のバイナリーオプションのルールに従わなければならないからです。

日本のルールは判定時間2時間以上やハイロー取引の禁止など多岐にわたります。

なので、従来通りの海外のバイナリーオプションのルールで運営するために“あえて日本の金融庁に登録していません”

とはいえ金融庁の未登録業者を不安に感じる方もいるので、今回はデメリットとして紹介しました。

デメリット② 出金最低額が1万円

HIGH LOWでは最低オプション料1,000円から取引できますが、金は10,000円から”しかできません。

たとえば、予算1万円で取引を行い資金を5000円まで減らしてしまったとすると、そのままでは出金できません。

最初から利用するのは1万円と決めて2万円入金したり、資金が1万円を下回った後に追加入金したりするなどして出金できるようになりますが、最低出金額が高めなのは使い勝手がよくありません。

デメリット③ ハイローを名乗る詐欺や偽業者が存在する

HIGH LOWはハイローオーストラリアの頃からずっと評判が高く、海外バイナリーオプション業者を利用するなら“HIGH LOW一択”というくらい利用者が多いです。

そのためハイローを騙る詐欺業者や偽サイトが出現しています。

しっかりサイトのURLを確認したり、安心できるサイトから登録して詐欺業者に騙されないように注意が必要です。

まとめ

今回の記事ではHIGH LOW(ハイローオーストラリア)についてボーナスから登録方法、入出金方法からメリット・デメリットまでまるっと解説してきました。

今回紹介した限定ボーナスの他にも、取引金額によって変動する“ロイヤルステータス””ジャックポットキャッシュバック”などお得なキャンペーンもあります。

高いペイアウト率に加え長期間運営されている安心感もあり、海外式のバイナリーオプション取引をするならHIGH LOWが“最もオススメ”です。

登録はこちらから

最後までご覧いただきありがとうございました。

シェアする